外壁全面打診調査だけでも大丈夫?

kanagawa.JPG

今回、定期点検のご依頼では無く外壁改修前の調査として外壁全面打診を行ってきました。

施主さまのご希望により、改修工事の事前調査という事で建設会社様よりご依頼頂きました。


今回の様なご依頼の中で、

『調査だけでも大丈夫ですか?』

『報告書は資料として活用出来ますか?』

と聞かれることがあります。

専門事業部として行っておりますので、

全然問題ありません!

当社が塗装会社という事もあり改修工事を前提での調査ではという事で、

ご心配されるのだと思いますが、

外壁全面打診調査の普及を願っておりますのでどしどし活用願います。

『何よりも安全に、何処よりも正確に』

現場に忠実な報告をさせて頂きます。

Menu